2017年6月25日日曜日

♯59タイムチャンネル 「秋に植えたじゃがいもを収穫しまする」 です。

タイムチャンネル更新!

♯59タイムチャンネル「秋に植えたじゃがいもを収穫しまする」

先日の玉ねぎ収穫から数日後・・・
いい流れに乗って収穫したい男がお送りする
タイムチャンネル収穫編!はじまるよぉお~^^

https://www.youtube.com/watch?v=COkJIQosUu4

 
一度失敗したじゃがいものリベンジ動画になっていますので
是非ともご覧ください!

さてチャンネル登録も100人を超え、
再生回数も17000回を数えるようになりました!

特に今月に入り、今が最盛期で旬となっている
「♯7きゅうりの育て方」の動画には
メディアやブログの影響もあって、1ヵ月で3000回以上の再生数を記録しました。

今後も旬や流行に合わせた動画作りを行って行きます。
 
 
是非、ご覧ください!